« 授業参観 | トップページ | 突然ですが・・・ »

2010/06/08

久々に

すっかり、更新が滞っていましたね(^_^;)

皆、元気です。

 

☆ リョウ&ユウは 相変わらず、野球 頑張っています!!

P5290026 P5290029

県大会は、残念ながら予選敗退しましたが、
リョウは夏の引退まであと少し、頑張ってもらいたいですね。


  

☆ 先週は市の陸上大会がありました。

  リョウが走り幅跳びに出たのですが、こちらも残念な結果に(>_<)
  でも4月からずっと放課後、練習頑張ったんですよ!

 

☆ リョウの修学旅行も無事終わりました。

  鎌倉で自由行動、江ノ電に乗ってお寺めぐりしたそうです。
  キッザニアで、職業体験も。
  フジテレビ、国会議事堂、海ほたるなどなど1泊ですが、楽しめたようです。

 

家庭訪問、遠足、など、春はいろいろ忙しいですね。

 

☆ ここのところ、夜間、朝、昼と低血糖が多くなりました。

暑くなってきたからかな?運動量が増えてるのかな?

夜のベーサル少し減らしてみようと思います。

|

« 授業参観 | トップページ | 突然ですが・・・ »

コメント

こんにちは。
皆さんお元気そうでよかったです。
野球に陸上、がんばっているんですね。

修学旅行、鎌倉にも行ったんですね。
楽しい思い出が出来たかな?
あやは、週末、2泊3日の宿泊学習です。
海での活動もあるので、ポンプと注射でがんばる予定ですhappy01

投稿: みわ | 2010/06/09 15:12

こんばんは^^
お元気そうで何よりです。
春は何かと忙しいですよね。
お子さんたちも野球がんばっていますねー^^
夏は真っ黒に日焼けしてますますかっこよくなりますね。
野球も陸上も結果じゃないく、頑張った過程が大事ですよね。
これからも頑張って活躍してくださいね。

投稿: choco | 2010/06/09 23:09

しーさん おはようございま~す♪

 リョウくん 野球に走り幅跳びに修学旅行と・・・
 無事になんなくクリアして 頑張っているのですねー!
 そっかぁ 野球は 夏で引退なのですね。
 ポンプをつけながら よく頑張りましたよね。
 すごいなぁ~

 ポンプの針は 今もシルエットですか?
 使い心地は いかがですか?


 

 

投稿: keiko | 2010/06/11 09:58

☆ みわさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
野球に陸上、頑張ってるよ~。
中学行くともっと運動量も増えるよね。

あやちゃんも、宿泊学習あるのね!
楽しみ反面心配も多々あるよね。
心配しだしたらきりがない(^_^;)

鎌倉の自由行動が一番心配だったのだけど、
各グループに携帯1台持たされて、
先生とすぐ連絡できるようになってたので、少しホッとしました。
道には迷ったみたいだけど、人に聞いてやっとたどり着けたみたい。
いい思い出ができたと思います。

あやちゃんもきっと大丈夫!
経験して、またひとつ成長するのでしょうね。

投稿: しー | 2010/06/15 11:29

☆chocoさんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

「頑張った過程が大事!」そうですね。
うんうん、ついつい結果を求めてしまう私、chocoさんありがとう。

今は日焼けでかっこいいというより、
汗とほこりで顔まで真っ黒です~(^v^)

投稿: しー | 2010/06/15 11:33

☆ keikoさんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

いろいろクリアーして、少しづつ成長してるようです。
いろいろ心配はあるんですけどね・・・
あまり細かいこと言っても聞いてくれないときもあるので、
いいたい気持ちを8割ぐらいに押さえています(^_^;)

野球は終わったらどうするんだろう・・・
インスリン量増えるだろうなぁ。

針は今もシルエットです。
刺すときはやっぱり痛いので、
以前keikoさんのブログで紹介されてたように、
冷やしてから針を入れているんですよ!
それでかなり痛みも緩和されるみたい。

クイックのときより、確実に謎の高血糖は少なくなりました。

投稿: しー | 2010/06/15 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/35145530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 授業参観 | トップページ | 突然ですが・・・ »