« 久々に | トップページ | ミント大きくなりました。 »

2010/06/22

突然ですが・・・

 

 

 

 

我が家に 新しい家族 ができました happy01

 

 

名前は shine ミ ン ト shine

  

ミニチュアダックスの女の子です。

生後2カ月。

P6130009

 

次男の強い希望で、つ・い・に

犬を飼うことを決心しました。

 

犬を飼うのは初めて、

決心してから、我が家へ迎えるまで、

本を読んだり、ネットで調べたり、長かったsweat01

 

県内のブリーダーさんを見学させてもらい、予約していました。

 
6月20日(日)やっと我が家へ。

 

3日ほど夜泣きして可愛そうでしたが、すぐに慣れて

静かでおりこうさんです。

 

なにもかもが初めてで、わからないことばかりですsweat01

ワンちゃんを飼っている方、いろいろ相談にのってくださいね~wink

|

« 久々に | トップページ | ミント大きくなりました。 »

コメント

お久しぶりです^^
最近、PCの調子がおかしかったり、
自分がおかしかったり(笑)
久し振りに覗いてみたら
ビックリ!!ミントちゃんが~~~。
これからミントちゃんの記事も
たくさんUPしてくださいね。

投稿: ハナ | 2010/06/22 20:25

こんばんはー^^
1行目で「おめでた」だと勝手に想像^^;
可愛い家族が増えたのですねー

ミントちゃんは女の子?
美人なお顔ですね^^
成長記録楽しみにしてますねー

投稿: choco | 2010/06/23 21:08

☆ハナさんへ

PCもハナさんも!?
そういえば、車の記事もあったよね!?
大変でしたね(^_^;)

ミント、よろしくね~。
記事も、もちUPしますよ~♪

今日は予防接種に行ってきました(*^_^*)
子供は3人も育ててるのに、
ワンちゃんは初めてだからわからないことだらけです。

ハナさん、頼りにしてますよ!

投稿: しー | 2010/06/27 22:01

☆chocoさんへ

こんばんは。おめでた記事!?
ひっかかりましたね(^v^)

赤ちゃんは、もうムリ~!

なので、ワンちゃん。
女の子です♪

小さな赤ちゃん、しぐさや表情見てるととっても可愛いです~。
成長記録も、そのうちしつこいぐらいUPしてたりして(^_^;)
よろしくお願いします。

投稿: しー | 2010/06/27 22:09

しーさん こんばんは~

 ミントちゃん♪ はじめまして!
 とってもかわいいお顔だちをしていますね。

 決心してからお迎えまで 長かったとのこと、
 ミントちゃん しーさんのファミリーに なれて よかったぁ!

 しーさんはこれから ミントちゃんのかわいいお洋服を作ったりするのかなかと想像しています。

 犬が教えてくれること 犬が人間に与えてくれること
を 楽しみながら これからもますます 楽しい しーさんファミリーさんで いてくださいねっ!


 

投稿: keiko | 2010/07/07 00:18

☆keikoさんへ

こんにちは(^-^)
そうですね、ミントがうちの子になれてよかったと思ってくれるよう育てていきたいと思います~。

洋服ね、密かに企んでおります(^_^;)
実はリードは買わずに手作りしました(*^_^*)
そのうちご紹介しますね!

ワンコ情報、いろいろ教えて下さいね~!!

投稿: しー | 2010/07/09 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/35415489

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 久々に | トップページ | ミント大きくなりました。 »