« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 野球の大会って »

2010/02/13

雛めぐりで

地元の商店街で 氏家雛めぐり というイベントが始まりましたtulip

 
イベント期間中、商店街の各お店には様々なお雛様が飾られ、
たくさんの方が見て回られます。

駅からハイキングで遠くからいらっしゃるかたも多いとか。

 

幼稚園でも、空き店舗をお借りして毎年園児の作品を飾ります。

Cimg19281 Cimg19293

↑ちょっとお顔が薄くて見ずらいですが・・・
ツグの作品です。とっても優しいお顔でした。

 

そして、今年は、初の試み

空いたスペースに、お母さん方の手作り品を置かせてもらって
販売することになりました。

 

布小物、雑貨、お菓子など

 

園のお母さんたち、手作り好きな方が多く、
しかもみんなセンス良く、素敵な作品ばかりなんですよ~shine

 

恥ずかしながら私も・・・

バックなどの布小物をおかせてもらいましたnote

 

Cimg19312Cimg19231

 Cimg19241 Cimg19331

でもね・・・

今日は朝から一日snow
と~っても寒くて、雛めぐりをされる方も少なかったのかな。
お客さんがあまり入りませんでした(>_<)

 

でもでも、少ないながらも、自分の作品を買ってくれた方がいて

と~っても嬉しかったですnotes

 

お店は明日と来週の土日も OPEN します。

どうか、お天気良く、売上UPupしてくれますようにshine

 

 

今年は珍しく雪が多いです。

子供達は大喜びでしたnote

Cimg1934_2

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 野球の大会って »

コメント

しーさん、お久しぶりです!
今更ですが、今年もよろしくお願いします。

つぐちゃん、上手ですねー!!
しばらく見ないうちにみんな大きくなったなぁ。。。

しーさん、作品を売っているなんてすごい!!!
素敵な作品がたくさん並んでいますね☆

投稿: ひふみママ | 2010/02/15 12:29

☆ひふみママへ

お久しぶり~heart04
またお話できるようになって嬉しいわ~note
こちらこそよろしくお願いします。wink

ツグが園に入って時間ができたので、
めいっぱい好きなこと楽しんじゃってるの~。
それが収入になればなおさら嬉しいけど、理想通りにはいかないみたいdown
お客さんがあまり入らなくってね(>_<)
初めての試み、いろいろ勉強になったわ♪

投稿: しー | 2010/02/15 16:36

しーさん こんばんは(◎´∀`)ノ

 すご~い! しーさん 手芸もお上手なのですね。
ミシンで縫われたの?

 近くだったら 買いに行きたいです。

 ツグちゃんのお雛様 かわいい♪

 
 雪は こちらのほうでは まだ積もっておらず 子供たちが がっがりしています。

 

投稿: keiko | 2010/02/17 23:49

☆keikoさんへ

こんにちはhappy01
コメントをありがとうございますnote

ミシンも編み物も、昔から好きなんですheart04
子供達が小さいころはなかなか手が出せなかったけど、今はたっぷり時間がsmile、夢のようです。

雪はまた今日もsign03
こんなに降る年は珍しいです
今日は南のほうも降るとか!?
そちらも降ったかな?

投稿: しー | 2010/02/18 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/33367820

この記事へのトラックバック一覧です: 雛めぐりで:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 野球の大会って »