« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/13

雛めぐりで

地元の商店街で 氏家雛めぐり というイベントが始まりましたtulip

 
イベント期間中、商店街の各お店には様々なお雛様が飾られ、
たくさんの方が見て回られます。

駅からハイキングで遠くからいらっしゃるかたも多いとか。

 

幼稚園でも、空き店舗をお借りして毎年園児の作品を飾ります。

Cimg19281 Cimg19293

↑ちょっとお顔が薄くて見ずらいですが・・・
ツグの作品です。とっても優しいお顔でした。

 

そして、今年は、初の試み

空いたスペースに、お母さん方の手作り品を置かせてもらって
販売することになりました。

 

布小物、雑貨、お菓子など

 

園のお母さんたち、手作り好きな方が多く、
しかもみんなセンス良く、素敵な作品ばかりなんですよ~shine

 

恥ずかしながら私も・・・

バックなどの布小物をおかせてもらいましたnote

 

Cimg19312Cimg19231

 Cimg19241 Cimg19331

でもね・・・

今日は朝から一日snow
と~っても寒くて、雛めぐりをされる方も少なかったのかな。
お客さんがあまり入りませんでした(>_<)

 

でもでも、少ないながらも、自分の作品を買ってくれた方がいて

と~っても嬉しかったですnotes

 

お店は明日と来週の土日も OPEN します。

どうか、お天気良く、売上UPupしてくれますようにshine

 

 

今年は珍しく雪が多いです。

子供達は大喜びでしたnote

Cimg1934_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »