« 1年振り返って | トップページ | 雛めぐりで »

2010/01/13

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが・・・

2010年 今年もよろしくお願いいたしますhappy01

 

年末は都会へ1泊、遊んできましたよ。

Cimg1827

どこかわかるかな?

 

お正月は私の実家へ1泊。 ゆっくりしてきました(^.^)

 

あっという間に冬休みも終わりましたね。

やっと普段の生活に戻りました。静かだわ~。

 

diamonddiamond 今年の目標は diamonddiamond

 

 ズ・バ・リ 「 節約!! 」 ( ̄ー ̄)

 

 家計簿も続けるぞー。

 

というわけで、今日は 手作り お・や・つ にチャレンジしました。

P1130020

choco さんにだいぶ前にレシピを教えてもらっていたチーズケーキ

やっと作りました(^-^;

 

混ぜて焼くだけ!

とっても簡単にできました。

 

クリームチーズがちょっとダマになってますが、

味はバッチリ、美味しくできましたhappy02

chocoさんありがとう!!

 

 

|

« 1年振り返って | トップページ | 雛めぐりで »

コメント

しーさん、こんばんは~^^
いいな~~~♪
どこのホテルに宿泊されたのですか???
年が明けてから私も行きたかったの~ランドの方へ。
でも行けませんでした(T0T)

年の初めに
目標を☆☆☆節約☆☆☆
素晴らしいです!!
それから、家計簿も続くなんて素晴らしい!!
家計簿は、絶対に真似できないな(汗)

投稿: ハナ | 2010/01/13 19:25

☆ハナさんへ

こんばんは~♪
ホテルね、パームファウンテンテラスホテルです。
ここ、安いのよ~(^.^)
TDLからバスで15分ぐらいかかるけどね。
ハナさんはランドね、しばらくランドが続いてたのでシーにしたんだけど、
やっぱりランドのほうが楽しい気がするわ~。
でも、やっぱり寒い(>_<)
暖かくなってからがいいかも~。

節約!昨年は一気に収入減、ほんとに頑張らないとヤバイのよ~。
早く子供手当欲しいわぁ。
家計簿はね、いつも続かないからぁー(^_^;)
頑張るわsmile


投稿: しー | 2010/01/13 23:31

しーさん こんばんは♪

 大変遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 このお写真は TDS でしょうか?
リョウくんユウくんツグちゃん 楽しそうですね♪

 おぉ~
今年は 節約を目標とされるのですね。
実は私もね、(こっそり報告) 何年かぶりに 家計簿をつけはじめました。 さて いつまで続くことか・・・  
しーさんに 随時、報告いたします。
(え? 余計な報告だったかしら・・)

 
 

投稿: keiko | 2010/01/16 22:25

こんばんは~
夢の国へ行かれたのですね~^^
お子さんたち喜んだでしょ?

節約・・・いつも思うのですが
出るものばかりでなかなか思うようにいかず。
私も心がけ手見ようと思います><
家計簿は何度もつけようと思うのですが
1円でも合わないとだめな性格で続いたことがありません^^;
尊敬します。

チーズケーキ、とっても美味しそうにできたね。とっても簡単だったでしょ?
だまにならないように私はフードプロセッサーで滑らかになるまで混ぜちゃいます。
持ってたらお試しください^^

投稿: choco | 2010/01/16 23:48

☆keikoさんへ

こんにちは~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

はい、久々にTDSです。
楽しかったけど、寒かったよ~(>_<)
やっぱりTDLは暖かい時期がいいなと思いました~(^_^;)

おぉ~、keikoさんも家計簿を!?
続いてますか~。
余計だなんて・・・keikoさんも頑張ってるって思うとやる気でます~。
励ましあいながら頑張りましょう!!

投稿: しー | 2010/01/22 11:59

☆chocoさんへ

こんにちは(^.^)
はい、夢の国行ってきました~♪
いつも休日は野球でどこも連れて行ってあげれないので・・・
何度行っても楽しいですね。

家計簿、そうなんだ、chocoさん細かい!
私は、ズボラなO型なので、合わなくてもあまり気にしません(^_^;)
まずは、使ってるお金だけでも把握しようと思ってね。
頑張ります!

ケーキ、フードプロセッサを使ってるんですね~。
私はハンドミキサーで混ぜてみたんですが、混ぜが足りなかったみたいですね~。
こんどはもう少し混ぜ混ぜしてみようと思います☆

投稿: しー | 2010/01/22 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/32957837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 1年振り返って | トップページ | 雛めぐりで »