« インフルエンザ疑惑?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2009/12/29

1年振り返って

すっかり更新を怠ったまま年末を迎えてしまいましたsad

みなさんのところへもなかなかコメント残せず、すみませんsweat01

 

diamond12月のこと、いろいろありました。

 

・ユウと私がインフルエンザにかかる。
  もうすっかり治ったけど、辛かったですshock

 

・リョウが2泊3日の宿泊学習に行く。
  いろいろ心配はあったけど、単位決めなど本人に任せた結果
  低血糖も高血糖もほとんどなく楽しめましたshine

 

・クリスマス、サンタさんからプレゼントをもらいましたnote

 リョウは「New スーパーマリオブラザーズ Wii」
 ユウは 「パワプロクン」野球のDSソフト
 ツグは 「シルバニアファミリー」のお人形とおうちをもらいました。
 25日の朝、それはもう大喜びでしたheart04

  

diamondそして、今年一年を振り返ると

・リョウのインスリンポンプ導入
  いろいろありますが、やっぱりポンプがいいみたい。
  シルエット(斜め差し)にしてからコントロールがとっても良くなりましたgood
  その辺はまた別途、記事にしていけたらと思います。

 

・ツグの幼稚園入園
  朝なかなか離れず困ったりすることもありますが、
  のびのび楽しく遊んでいるみたいです。帰りはなかなか帰りませんからsweat01

 

・リョウとユウの野球部入部
  朝の8時から夕方5時までの練習、初めは心配だったけど、
  スパルタではないし、いろんなメニューをこなして結構楽しくやっているようです。
  体力もついたと思いますrun

 

・そして私、ツグが幼稚園へ行くようになってから、やっと自分の時間を持てるようになりました。
  大好きな手芸、洋裁、ガーデニングを楽しんでいますnote

  ツグの洋服も今年はだいぶ作りましたwink

 

幼稚園や野球を通して、新たな交流もあったり、好きなこともできて、

私としてはとっても充実した年でした。

 

仕事していたころは、ほんと余裕がなくただただ月日があっという間に過ぎてしまう感じでしたから。

 

収入がぐっと減って、これからのこと、心配もあるけど、
自分にあったお仕事、のんびりと探して行こうと思います。

 

今年も残り3日。

 

30、31はお出かけを予定しているのでshine

大掃除、今日中にできるところまで、頑張りたいと思いますdash

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



  

|

« インフルエンザ疑惑?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

インフルエンザにかかってしまっていたんですね。
大変でしたね・・・

自分の時間が持てるようになったこと、
素敵ですねshine
来年も素敵な年になりますように・・・

これからもよろしくお願いしますshine

投稿: みわ | 2009/12/29 21:56

こんばんは~^^
ご無沙汰しています。

2009年はしーさんのご家族にいろいろな変化があった年になりましたね。
お仕事を辞められてご自分の時間が持てたこと大事にしたいですね。
ゆっくりお仕事探ししてくださいね。

また来年もよろしくお願いします。
年末はお出かけとの事、気を付けてくださいね~。
よいお年を迎えくださいませ^^

投稿: choco | 2009/12/29 22:59

☆みわさんへ

明けましておめでとうございます。
年が明けてからのコメントですみません。

今年もよろしくお願いいたします。

インフル、はい、不覚にもかかってしまいました(>_<)
その後も咳がぬけなかったり、なんとなく調子が悪いです。みわさんも、仕事柄病気をもらいやすいのでは?
気をつけくださいね☆

投稿: しー | 2010/01/01 20:25

☆chocoさんへ

明けましておめでとうございます。
年が明けてからのお返事でごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、そうですね、いろいろ変化の年でしたが、
とてもよい年だったと思います。

自分の時間、やりたいことはたくさんあったのだけど、昨年は洋裁のほうに時間を費やしてしまったので、今年はお菓子作り(chocoさんのチーズケーキ、せっかくレシピをいただいたのに、まだ作れてません(>_<))、のほうもたくさんやりたいなぁと思います。

おすすめレシピなどあればまた教えてくださいね。

投稿: しー | 2010/01/01 20:37

しーさん、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

しーさん、お若いわね~~~~!!
インフルエンザに罹ってしまったのですね。
我が家、こども2人とも先月罹りました。
幸い、1日半ほどでお熱も下がり
お熱が有る時も、食欲有るし元気だったんです^^V
そして、お年を召したわたくしは
マスクもしていないのに、うつることなかったです(爆)
しーさんは、お辛かったのですね><
やっぱりインフルエンザ恐ろしいわ・・・。

しーさん、ご自分のやりたいことが
たくさん有っていいな~~~。
私なんて才能ないから、何も作れないしさぁ~(汗)

年末年始、楽しい時間過ごされましたか~?
もう直ぐ、学校も園も始まりますね。
今年も楽しい1年になりますように☆

投稿: ハナ | 2010/01/05 19:34

☆ハナさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそよろしくお願いします☆

インフル、若いからぁ~?そうなの?
そういうことにしておこっと(^m^)

そちらは2人とも軽かったようでよかったね。
子供は熱が下がるとけろっとしてるよね。
若いはずの私は、年を越しても咳が抜けなくて困ったわ(>_<)

やりたいことたくさんあるわ~。
ありすぎて空回りしてるとこもあったりするけどね。
1日1日大事に、楽しく過ごせるよう頑張りましょうね!

投稿: しー | 2010/01/12 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/32773978

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振り返って:

« インフルエンザ疑惑?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »