« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/28

終わりました!

気がついたら、もうすぐ10月ですねcoldsweats01

 

運動会は14日に無事終わりましたよ!

 (更新 おそっ!gawk

 

問題のポンプ、組体操と、騎馬戦のときだけは外そうってことになってたけど、
考えたら、そんな面倒なことたぶんやらないだろうなぁ。。。

 

ということで、当日は思い切って、

1日ポンプを外してみました catface

 

久々のランタス、単位が心配だったけど、

昼がHiになった以外はなんとか上手くいきました。

(Hiは朝ごはんのボーラス足りなかった+昼前組体操のためポカリ飲ませたのが原因かな?)

 

本人も久々にポンプから解放されて嬉しいらしく、

外した直後、飛びはねて喜んでました~happy02

 

たまにはこういうのも アリ かな wink

 

 P9130048 P9130054

 P9130070  P9130049

 

ユウもリレーとダンス頑張りましたよ。

P9130073 P9130068

  
 

シルバーウィークは、野球の大会もあったり、

リョウとパパで、あるイベントに参加したり、あっという間に終わりました。

そちらはまた今度!

 

 

 

| | コメント (4)

2009/09/07

運動会練習

久々更新ですsweat01

夏休みが終わり、今週末にはもう運動会run

リョウは今年は組体操があります。
保育園の時もやったけど、
小学校高学年ともなると、
内容がパワーアップupですね。

この日は2人組のお友達がお休みだったそうで、
家でユウと練習

P9020013_2   ⇒   P9020014
   肩車から  上の人を降ろさずに   ↑この体制にいきます。

見ごたえありそうですねwink

ユウも今年 初shineリレーの選手に選ばれ、はりきってますよ~happy01

**
練習が始まり、リョウ、「ポンプ嫌なんだよ~」と言い出しましたsweat01

普段は体操着上をズボンの上に出して着ているからポンプが目立たないのですが、
運動会の時は、体操着上をズボンの中に入れて統一するそうなんです。

ポンプは体操着の中にゴムベルトで付けてますから、
お腹のあたりに何か不自然なふくらみが出てしまいますsweat02

どうしよう・・・

 体操着の上に付けちゃう → 余計目立ってイヤ

 しばらく注射生活に戻す → それはちょっと・・・

いろいろ考えて結局そのままとなりましたcoldsweats01

ただし、組体操のときはポンプが心配。
組体操のときだけポンプを外すことにしました。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »