« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/02

サマーキャンプ2009 7/31~8/2

リョウが、サマーキャンプから元気に帰ってきました。

今回で3回目の参加ですが、
ポンプpocketbellでは初のキャンプ、
ベーサルを下げておこうかどうか迷ったのですがsweat01
結局、学校時と同じインスリン量で臨みましたdash

ただ、運動をたくさんするのでrunrun

diamond食事の時のインスリン量は、食後の運動量を考えて決める
diamond低血糖を我慢しない(昨年はいつもよりひどい低血糖になりました)

この2つだけ言っておきました。

 

結果は、バッチリ~good

ほとんどが100前後の素晴らしい値でしたhappy02

 

行き帰りのバスの中のおやつだけは上がってましたね~。
帰りはジャムパンを食べたらしいのですが、追加で0.5単位は入れたらしい。
全然足りないけどsweat02 追加しようという気持ちが大事。
まっ、多めに見ましょうconfident

3日間、お天気がいまいちでcloud
朝晩肌寒いくらいだったけど、
なんとsign03 海にも入ったそうですcoldsweats01

日程は↓こんな感じ。

◇ 1日目 ◇
 海、花火

◇ 2日目 ◇
 勉強会
 野外調理
 ポートボール
 キャンプファイヤー

◇ 3日目 ◇
 プール
 お絵かき

 

バスの中ではビンゴ大会があったり、
浜辺ではスイカ割りをしたり、
イベント盛りだくさんで、とっても楽しく過ごせたようですhappy01

お医者様、看護師さん、栄養士さん、ボランティアさん、
お世話になりましたconfident

 

P8020143 お土産とビンゴの景品ゲットgood

P8020146  自分のお土産 3分測れるらしいclock

P8020151_2 双眼鏡ももらったんだってhappy02

P8020152 今年のTシャツheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »