« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/09

我が家のGW

我が家のGWをまとめて

diamondまずは実家の田植え手伝いdash

手伝いと言っても、ほんの数本植えただけcoldsweats01
Img_1048

あとは、どろ団子作りにshock
Img_10391

おたまじゃくし探しなどeye
Img_1037

まっくろになって遊びましたhappy02



diamond5/4は葛西臨海公園でのバーベQオフ会へ参加してきました。

つきうさぎさんご家族、ハナさんと息子さん、みわさん一家、えなさんご家族、ひなのママさんと娘さん、我が家と6家族が集まりましたshine

男の子は我が家とハナさんとこの王子君の3人のみ。
ちょっとさみしいけど、、
いつの間にか仲良くなって海のほうへ行ったり、

Img_1061カニがいたとかsign02

秘密基地を作ったり、
木に登ったりしてsweat01楽しく遊んでいました。
Img_1085

ツグは女の子がたくさんいたのに、なかなか上手く遊べず、

パパとあっち行き、こっち行きしてましたcoldsweats01

子供達、遊びに夢中であまり食べていないようだったので、

昼のボーラスは入れずに解散後測定、381でしたsweat02

ボーラス2単位追加dash

それから、我が家はお台場のジョイポリスで遊んで帰りました。

diamond最終日、珍しく野球がお休みなので、

那須ハイランドパークへ行ってきましたsign03

リョウとユウはフリーパスでいろいろ乗りましたhappy02

Img_1103 足場がないジェットコースターsweat01

Img_1124 くるくる回る~wobbly

Img_1120 サファリパークみたいsign02

私とツグはメリーゴーランドに乗ったり、プリキュアの展示を見たりしました。

最後はレゴスタジアムで、レゴで作られたものすごい展示を見たり、

作ったり、た~っぷり遊んで帰ってきましたhappy01

Cay5ygu2_3   これ、すべてレゴブロックでできてます(゚0゚)

Image005_2 ライオンも!

Cah3vz3n_2 おじさんもsmile すごいsign03


そうそう、野球も4,6以外は毎日行って頑張りましたよsmile

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »