« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/13

元気です。

また更新が滞りがちですが、元気でーすcoldsweats01

12月いっぱいでツグが保育園を退園したため、
日中はなかなか自由な時間がとれませんthink

4月からは幼稚園へ通うことになりました。
今は毎日プリキュアごっこ、お姫様ごっこ、仮面ライダーごっこetc...

ひたすら付き合わされておりますcoldsweats01

P2070012_2


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先週はリョウの小児科受診でしたcardash

ここのところ全体的に高めな血糖値upup

前回のA1c7.8とかなりUPだったけど、
今回は血液検査しなかったけど、たぶんもっと高いと思う・・・

1月のBS200以下がほとんどないのですshock


とりあえず、寝る前を100台に落ち着かせること。

↑これはかなり前から頑張っているつもりだけど

なかなか上手くいかないので、

ランタスの増量に踏み切りました。

2日前からランタス1単位増量してます。


昨日はお昼前血糖が96

昼前に軽い低血糖を感じたらしいけど、

もうすぐお昼だからそのまま乗り切ったみたい。

高いのに慣れているから

数値はそれほど低くなくても低血糖感じたのかな。



夕食前血糖も今まではおやつで追加打ちしないと

300、400当たり前だったのですが

(最近はおやつの追加打ちほとんどしてません)、

この2日間はなんとか200代。

これで上手くいくといいな。。。



次回は春休み

shineインスリンポンプ導入のためshine

ちょっとだけ入院hospitalします。


主治医は修了式終わってから午後でもいいよと言ってくれてたのに、

看護師さん、病棟の都合上10時までに入ってもらわないと困るってsweat02

結局修了式お休みすることになりそうです。

本人は喜んでるからまっいいかcoldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »