« ドレミファだいじょうぶ | トップページ | 今年の目標 »

2007/12/31

お世話になりました☆

クリスマス前に体調を崩し(>_<)、なかなか復活できずにいましたが、
やっと仕事も終り、年賀状も出して、少しずつ大掃除はじめています。
↑ってもう大晦日よ~!!(>_<)

まぁ普段から散らかっているので大掃除以前の問題なのですが・・・
とりあえずリビングは片付いたので、よしとしましょう。
まだ今日一日あるしね(^_^;)。

今年は1年半ぶりに仕事復帰し、娘は保育園に入園、
次男は小学校へ入学と何かと忙しく、あっという間の一年でした。

でも、このブログを通して、たくさんのIDDMママさんと知り合うことができ、
たくさんお話することができ、とってもhappyな一年でもありました。
いつもあたたかいコメントいただき、ありがとうございました。

なかなか更新ができなかったり、文才がなかったり(笑)、
皆さんのところへもなかなかコメント残すことができずにいたり(スミマセン)

ほんとにマイペースではありますが、細々と続けて行きたいと思っていますので、
来年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!

☆☆ 良いお年をお迎えください ☆☆



|

« ドレミファだいじょうぶ | トップページ | 今年の目標 »

Life」カテゴリの記事

コメント

しーさん、(~3~)=こんにちわぁ~☆

体調崩されていたんですね(><)
でも復活されたみたいで良かった♪
大掃除。。。う~~耳が痛い。
毎年掃除が少なくなっている我が家(^▽^;)
今年はもうとっくに諦めてのんびりしてます。 ハハハ
というわけで、しーさんのとこに年末の挨拶にきましたぁ♪
今年はしーさんはいろんなことがあったんですね!
しーさんと知り合えていろんなお話が出来てとっても嬉しかったです♪
来年も仲良くして下さいネヽ(*^^*)ノ
良いお年を♪

投稿: とこ | 2007/12/31 16:56

あけましておめでとうございます☆

体調を崩されていたのですね。。。
もう大丈夫なのでしょうか???
無理しないように!

昨年はブログを通して、しーさんとも知り合うことが出来て良かったです。
スコーンの作り方、教えていただいて、とても重宝しています♪
今年はしーさんご一家にも会えるといいな☆
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
しーさんご一家にとって素敵な一年になりますように!!!

投稿: ひふみママ | 2008/01/01 00:39

あけましておめでとうございます。
体の調子はいかがですか?

2007年は私にとっては
とんでもない事がありましたが・・・
そのとんでもない事のお陰でブログを開設し
しーさんをはじめ多くの先輩ママさんに出会えました。
こうして今までと同じように新しい年を迎えられた!!
とっても嬉しいです。

しーさん、今年も宜しくお願いします♪
そして、良いお年を~~。

投稿: ハナ | 2008/01/01 08:00

**とこさんへ**

年末のご挨拶ありがとうございました。
私もとこさんと知り合えて、嬉しかったです♪
スイミングのお話もできるし、とっても心強いです。

とこさんはゆっくり新年を迎えることができたようで、よかったですね。
我が家は大晦日夜まで片付けに終われました。ふー

今年も体調に気をつけて、頑張りましょうね!!
そしてまたいろいろお話させてください。
よろしくお願いします!!

投稿: しー | 2008/01/01 08:22

**ひふみママへ**

あけましておめでとうございます!!

体調はすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

スコーン、気に入ってもらえたようでよかったです。
私は。。しばらく作ってな~い。
今年はもう少し手作りする時間作ろうっと。

ひふみママ、ミツくんにも是非是非お会いしたいです!!

今年もたくさんお話してくださいね。
よろしくお願いします(^^)

投稿: しー | 2008/01/01 08:27

**ハナさんへ**

明けましておめでとうございます。
体調もよくなり、家族みんな元気に新年を迎えることができました。

昨年はハナさんにとって、激動の一年だったようですね。
今年は素晴らしい一年でありますように!!

私もブログでハナさんとお話できて、とっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: しー | 2008/01/01 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/9643936

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました☆:

« ドレミファだいじょうぶ | トップページ | 今年の目標 »