« 自分時間 | トップページ | お世話になりました☆ »

2007/12/15

ドレミファだいじょうぶ

今日は娘のおゆうぎ会でした。
いつもならパパがビデオ担当だけど今は出張中。
でも、出張前にビデオ充電、換えの電池、テープ新品、
完璧に用意してくれていました。
娘の初舞台、見たかったんでしょうね~(^_^;)

今日は私がビデオ撮影、
カメラは次男が「僕が撮る!」と張り切って撮ってくれました。
が、その写真、後から見たらどれもピンボケどころか、
フレームに娘が納まっていない(-_-;)
頭だけのもの、映っていないものもしばしば・・・。
まぁ期待はしてなかったけどね。
長男に任せたほうがましだったかな・・・。
ビデオはなんとか撮れてたのでよしとしましょう。

娘は1歳児クラス。
「ドレミファだいじょうぶ」を踊りました。
タイトルだけでは??ですよね。

実は初めてのおつかいのテーマ曲?
「だ~れにも ないしょで お・で・か・け・なのよ♪・・・」ってヤツでした。

みんなオーバーオールを着てニット帽をかぶり、ポシェットをさげて、
衣装を着て登場するだけでみんなすごく可愛い!!

うちの子は動きが小さめではあったけど、泣かずに一応動いてました。
朝、先生に預けに行った時は大泣きでどうなることかと思いましたけどね~(^_^;)。

昨年の今頃はヨチヨチ歩きだったのに、子供の成長ってなんて早いんでしょう。
特に3番目だと特別手をかけることもなく、
気がついたらこんなこともできるのね~ってことが多かったりして(^_^;)

T_oyuugiだいこんかってきたよ~☆

|

« 自分時間 | トップページ | お世話になりました☆ »

子供達」カテゴリの記事

コメント

1歳児クラスの発表会ってどんなだろ?
でも泣かずに舞台に上がるだけでも素晴しいのに
ちゃ~んと「動いてた」なんて凄いじゃないですか!!
ほ~んと子供の成長にはビックリさせられちゃいますね。
そんな姿を忘れないようにビデオの準備をされて
出張に行ってるパパさん、観たかったよね~。
帰ってきたらユックリ観せてあげて下さいね(^^)

投稿: ハナ | 2007/12/16 08:16

妹ちゃんの発表会、とーっても可愛かったんだろうなぁ♪
ちゃんと、動いてがんばっていた妹ちゃん、すごい!!!
パパさんも生で見たかったよねー(>_<)
しーさんも、次男君も撮影お疲れ様でした~m(__)m

投稿: ひふみママ | 2007/12/18 09:56

☆ハナさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
毎年、お遊戯会は1歳児クラス(りす組)から年長さんまで、盛りだくさんなんですよ(^^)。
なかでもりす組はほんとに小さくて、舞台も低いので後ろのほうの席だと、見えないくらいです。
みんな初めての舞台&観客に何が起きたの?って感じだけど、徐々に踊り始めたり、しゃがんでしまう子もいたり、ほんと微笑ましいです。
パパが帰ってきたらまた鑑賞会開かないとね。

投稿: しー | 2007/12/18 23:24

☆ひふみママへ☆

いつもコメントありがとう!!
おゆうぎ、ほんとに、とーってもとーっても、
可愛いかったです~。
ビデオ見返してもついついニヤニヤしちゃいますね(ヤバイ!?)
パパもきっとニヤニヤすることでしょう(笑)

投稿: しー | 2007/12/18 23:31

お久しぶりです♪
お元気ですか?

年末年始なにかと忙しいですね
風邪などひかぬようにしてくださいね

今年1年ありがとうございましたぁ~
来年もよろしくお願いしま~す☆

投稿: honohono | 2007/12/29 11:39

☆honohonoさんへ

コメントありがとうございます!
しばらく体調崩してました~(>_<)
でもやっと復活して、年賀状&大掃除と
大忙しの数日です。

今年はhonohonoさんをはじめ、たくさんのIDDMママと
お知り合いになれて、とってもhappyな一年でした。
こちらこそありがとうございます!!
また来年もいろいろお話させてくださいね☆

投稿: しー | 2007/12/31 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/9418349

この記事へのトラックバック一覧です: ドレミファだいじょうぶ:

« 自分時間 | トップページ | お世話になりました☆ »