« 学校行事多すぎ(>_<) | トップページ | 忙しい夏休み »

2007/07/25

夏休み!

夏休みが始まりました。
長男、次男は学童ですが、毎日お弁当持参です(>_<)。
作りなれてないので、毎日となると・・・辛いです~。

日曜日、主人がやっとアメリカから帰ってきました。
嬉しそうな子供たち、いろいろ話しを聞いてもらいたいらしく、
3人いっせいに別々に話しかけてたり、パパ大変そう(^_^;)
でも嬉しそうでした。

昨日から次男はサッカーの合宿で2泊出掛けています。
毎朝「早く起きなさい!」「顔洗ったの!」「早く着替えて!」と
何度も声をかけないと動かない次男、
いないとちょっと楽ではあるけど、寂しいものですね。

今日はこれから学校の個人懇談です。
学校生活、ちょっと問題ありの次男、
先生に何言われるかちょっとドキドキです。

|

« 学校行事多すぎ(>_<) | トップページ | 忙しい夏休み »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196974/7269869

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 学校行事多すぎ(>_<) | トップページ | 忙しい夏休み »